マスクの爆買いってよくニュースにでてくるけどほんまやったんやん。
うち田舎やのに夜中セブンイレブンへLiptonのあぷるてぃーを買いにいったら外に買い物袋5こぐらい持ってる男女が中身を数えており、変ダナーと思いつつ店内に入ったら レジカウンターにその男女が、片言の日本語で『カズガタリナイヨ!!』とレシートを見せて
超やる気の無さそうなデッドフィッシュアイズな若い店員に必死に訴えていた。
なかみはなんやったやんろ?と覗くとぜーーんぶマスクやった。。。
コンビニのんって、割高やん。ドラッグストアとかコーナンとかジャパンでこうたらやすいのになぁ、そっちも買い占められてるんかしら。とおもった。
あれ報道のやつほんまやったんやん!!!!!
ばかみたいや。
行商しよかな。