いらいらしていらいらしてやばい
もう外に出ることがストレスなんや
外に出てもろくなことがない
きのー深夜コンビニのことかいたけど、そとにでたらひとがいる。歩いてる。
うぉーかーのようにダラダラあるいてる。
ひとがきらいなんや
かかわりとうないんや
ガソスタでもセルフ。高速も、ぜっっったいetcしかいややで。
あの短いやり取りでも嫌なん。殺意わきすぎて頭くらくらしてくる
ほんまに天狗になろかな。山で一人で暮らしたいわ。でもむしきらいやからむりか。。
なんなら虫食べれるぐらいやないときちーかな。
お母さんには、最期は


怒りすぎて血管切れてしぬんやろね、ていつもゆわれます。
ほんまにそうやおもうわ。
それでええわ
怒りにまかせていきていきますよ。。。
おこらなくなったらにんげんおわりよ。
いかりこそぱわー。