10月17日開催!「お客様に選ばれる、広告を使わないSNS集客の原理原則」IN恵比寿 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「10月17日開催!「お客様に選ばれる、広告を使わないSNS集客の原理原則」IN恵比寿」


多くの人が、インターネットや広告になってしまうと「主観」で考えてしまいます。


しかし、主観で情報発信すればするほどお客様は離れていってしまいます。


多くの会社、そして個人でも、自分のお客様を正しく理解できている人はかなり少ないのが現実です。


お客様を広く・深く知ることで、ブログやFacebookなどからファンを作り、継続的な集客を可能にする方法をズバリ教えます。


今回は、出版プロデューサーでもあり、ベストセラー作家、笑っていい友などにも出演していた「吉野 秀」さまからオファーをいただき、「恵比寿リーダー塾」に登壇させていただくことになりました。


このリーダー塾の主旨はこのようになっています。


主旨 
「これからのリーダーを考える」をテーマに、各界から新鋭の実力ある講師を招き、キーワードに沿ったレクチャー。

各講師のテーマに合ったグループ討論やプレゼンテーション、ロール・プレイングなどを行います。

★時代の潮流に合ったキーワードを通し、リーダーとして実践的な思考・行動プログラムを提供 

★一方的な講義にとどまらず、双方向のコミュニケーション形式で進行

★懇親会で講師や運営側をはじめ、ゲスト招待などでネットワーク、コミュニティ化を推進想定効果★講師とともに、ビジネスの課題が解決できる

★参加者同士の結束で事業範囲が一気に広がる

★同様のセミナーに比べて、費用対効果が高い

参加対象
経営者、経営幹部、マネージャー、管理職、起業志望者
学生、主婦の方も大歓迎です

今回僕が話す内容はこちらです。


・自分の商品やサービスを欲しがるお客様を知る方法。
・お客様の暮らしを学ぶ考え方
・ターゲットを絞りこむマーケティングは間違い
・お客様のためにビジネスをするという意味
・お客様に合わせて自分が変わる必要性
・顧客ニーズを探る方法(詳しくは3月に集中的にやります)
・1部上場企業の入社試験の問題を使ったワーク
(共感力を養うワーク)

今回は途中にワークを入れます。


そのワークはある1部上場企業の入社試験でも使われる教材を使用したワークです。


それで、共感力を養っていただきます。


心理学の教材にもなっているワークですが、僕は視点を変えて利用します。


このセミナーではあなたの考え方を変えるきっかけになるセミナーです。


考え方を変えて、集客できる「脳」を鍛えていただく。


そんなセミナーです。


このセミナーには、様々な関係者も多数参加すると聞いています。


あなたの飛躍のきっかけにしていただけたらと思います。



■受講料:8000円(税込) 

※お申し込み後、24時間以内に、

お振込先をメールにてご連絡致します。

■持ち物:筆記用具、ノート 

■定員:のこり10名

■会場:渋谷区恵比寿2-24-9
(株)Freewillトータルエデュケーション セミナールーム
03-3760ー0291

必ず、恵比寿リーダー塾の申し込みとご記載ください。
今すぐお申し込みはこちら