資生堂さんから
マジョリカマジョルカの新作!
ヌードメークジェルをいただきましたー!色はLB明るい素肌色ですー。
マジョマジョ大好きなのでうれしー(*-ω-*) !

早速使ってみました。
まずパッケージと本体です。
かわいい!さすがマジョマジョ。
大きさは手のひらサイズです(*'ω'*)
ポーチに入れても幅とらないのでいいです!

そして使い心地!

ジェルと書いてある通り
手に出すとぷるっとしてます。
体温でローションに変わっていくので伸ばしやすい。
程よいツヤも出ます、でも触り心地はさらっとしてて気持ちい不思議(*'ω'*)
保湿成分も入っているので乾燥肌の人にもオススメ!冬にも使えるかな?試してみたいです(*-ω-*)
SPF30PA+++あるので一年中いけそう。

薄付きですが肌を綺麗に見せてくれるので、ちょっとしたお出かけにはこれだけでokだし、しっかりメイクしたい時は下地に使えるし便利だと思いました!




資生堂のモニターキャンペーンに参加中
ポチカムPR