ウテナ ルミーチェ ハリつやローション のキャンペーンに参加中です!

はじめてのオイルin化粧水です(*-ω-*) よく聞くアルガンオイル!
高保湿タイプですので、これからの季節にぴったりでとても気になっていました。

まず容器の可愛らしさにびっくり
こちらは200ml 1080円の商品なんですが、お安い物って容器が素っ気ないというかシンプルな物が多いんですが
これは可愛い容器のデザインにもこだわってるのかな?
すごく良いです(´▽`)

中身は手に取るとお水みたいにサラッとしていました。
オイルと書いてあったのでベタっとするかなぁと思ってたんですが、全然違いました!
肌につけるとしっとりするのに、サラっとしてベタつきはありません(*-ω-*)
香りもいい香りでした、ハーブの香り
ハンドプレスしてる間も癒されます。
ローズマリー油やラベンダー油が入ってるそうです。

プチプラで使い心地もいいので、乾燥する季節は使いたいと思います(* 'ω')ノ

ウテナのキャンペーンに参加中


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中