今回は、パラドゥのバズガードUVを使ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

セブンイレブンで購入出来るのでどこでも手に入り便利ですね。私も今回近くのセブンイレブンで購入しました!

夏は日焼け止めに気を使っている方も多いと思いますが、冬も対策が必要ですよね(。>ㅿ<。)


これは、
SPF50+ PA++++で紫外線対策もばっちりで、お値段が647円と手頃なのが魅力でした(ˊ˘ˋ*)

ジェルタイプなので、白浮きもなく
低刺激性、アルコールフリー、美容成分77%配合で顔にも使えます。
日焼け止めの特有の匂いもなく、爽やかな香りがしました。レモンやユーカリが入っているのでその香りみたいです。
私は日焼け止めの匂いが嫌いなので(特に顔に使いたい時)これはすごく助かります!

伸びも良くて、塗ったあともベタつかないのもよかったです!





パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]