アートネイチャー の
ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー 使ってみました爆笑

私は小学校くらいから一部にだけ白髪があるので、黒髪で居たくても目立つのでいつも暗めで染めていました。
ヘアカラートリートメントの存在も知ってましたが、髪につけてから何十分も放置しないといけないなら面倒だなと思って使ったことはありませんでしたショボーン

今回試す機会をいただけたのではじめてチャレンジしました!





カラーはダークブラウンです!
シャンプーした後に髪の水気をきって、トリートメントを塗ります。
最初の一回目は初めて使ったので濡れた髪を扱うのが難しかったですが、3回目になると慣れて頭皮に付きすぎることなく出来るようになりました!

そしてこのヘアカラートリートメントのいいところはつけてから待つ時間が、3分でいいところラブ

3分待ったらよーく流して、ドライヤーでしっかり乾かす!
染める時のツーンとする匂いもなく、とっても簡単で手間もかからずでした。

私の場合は2回目で目立ちにくくなるくらいまで染まりました。
オススメは最初は3日連続で使用することだそうです!

1本3000円+税 なので、伸びた所だけ使うならコスパもいいしカラー代の節約になっていいなと思います照れ
なにより有名なアートネイチャーの商品なので安心して使えるのがいいですね。

アートネイチャー様のモニターに参加中です!