今日はJAMLIVE(ジャムライブ)のモニターでクイズショーに参加しました( ¨̮ )
このアプリはsnowの会社がリリースしているアプリだそうです。

20時30分からアプリ内で番組がはじまるので、3分前くらいかアプリを起動して待機してました( ¨̮ )
生放送なのでMCの方がコメントを読んでくれてるのが親近感がわいていいですね。
クイズの難易度も丁度よく、私の参加した日は、雑学メインかな?と感じました(ˊ˘ˋ*)最近の流行りのものとか、YouTuberや芸能の話題とか
勉強苦手な私でも楽しめる内容のクイズでしたよ!
全部で12問で最後まで残れると残った人達とその日の賞金を山分けというルールです!




最初の方は最近の話題があってTwitterとかトレンドでみたなぁとかで当てれました(⁎˃ᴗ˂⁎)
これは丁度見てたのでわかりましたよ(*´ω`*)

私は11問目で間違えてしまい最後まではいけませんでしたが(´×ω×`)残念
時間があえばまた挑戦したい!



間違えたあともクイズに参加して正解すると復活のハートを貰えるゲージが貯まるのはとてもいいですね。

Twitterで視聴者からクイズも募集しているみたいで、採用されたら自分で答えもわかるしラッキーですよね( *¯ㅿ¯*)

クイズショーは毎日開催しています!
手軽に参加出来るのでぜひ!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ