D.U.O ザ クレンジングバーム



開封した時はろうの固まったような中身で、
これを肌に広げるの?と思ったんですが

肌にのせてみると体温でとろとろになってびっくり(。•ᴗ•。)♡
とろとろですべりがいいので肌を優しくクルクルしているだけでしっかりメイクを浮かして落としてくれました。



チークとリップしっかり落としてくれてます!
バームなので、落としたあとのベタつきやぬるぬるなどもなくでも肌をしっとり柔らかくしてくれます(ˊ˘ˋ*)
クレンジングだけではなく、
洗顔、角質ケア、マッサージ、トリートメントの5つの役割を果たしてくれるそうです。

私はほかのにはない、肌にのせるととろとろになるのがすごく楽しくて好きです( ˙˘˙ )
クレンジングがちょっと楽しくなりましたよ。

ブロネットのモニターに参加中です!

D.U.O ザ クレンジングバーム