今回はFANCLさんのキャンペーンでマイルドクレンジングオイルの購入モニターに参加しました!

私は近くのファミリーマートで購入しました(* 'ᵕ' )
コンビニで買えるのはポイントも貯めやすいのでとてもありがたいです。
前に洗顔も使って使用感がよかったので、クレンジングも使うのが楽しみでした☺︎


私がクレンジングに求めるのは、
メイクをしっかり落としてくれるか。はもちろん
毛穴の汚れも落としてくれるかも気にしています!

👇🏻
いつもお風呂に入りながらメイク落としするので、いつも通り濡れた手で使用します。
2プッシュしっかり出して、くるくるメイクになじませます。
毛穴の気になる所にも優しく馴染ませていくと
鼻のざらざらが落ちるのがわかりました(。>ㅿ<。)!
洗い上がりはつるつるしっとりなお肌です。
ざらざらしてたお鼻もつるつる(* 'ᵕ' )
うるおいもしっかりキープしてくれています☺︎

ティントリップにもすぐ馴染んでするっとおとしてくれました(。•ᴗ•。)♡




毛穴の悩みにも分析して作られている商品なので、メイクをしない日でも毛穴の気になる所に使っていきたいです(* 'ᵕ' )




ファンケルのキャンペーンに参加中♪


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]