今回はブログリポーターでお試しさせて頂きました。
雑誌でも見た事あったサプリメントなので、わくわくしながら使用しました。


大きめの袋に90粒入り、1日3粒目安で30日分です。
茶色い小豆のようなカプセルです。

私は夏の暑い期間あまり食事をする気になれなかった為野菜不足を感じていたので、栄養不足解消を目的に飲み始めました。

このサプリはビタミンBが豊富に含まれているそうです☺︎
ビタミンBには、健康な肌を作ったり、糖質の分解を助けてくれる働きがあるそうで、積極的に摂取していきたいのでサプリメントで取れたらとても助かりますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ダイエットサポートサプリメントなので、そこも期待しながらサプリメントを摂りつつストレッチも少し増やします☺︎

まだ1袋のみ切っていないですが、疲れにくくなったような気がします。
仕事や家事で疲れにくくなった分、ストレッチや運動を少し増やして見ている途中です。

続けることが大事だと思いますので、もう少し飽きずに頑張ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*酵水素 328選 生サプリメント

ジェイフロンティア株式会社さんのブログリポーターに参加中