ビオレさんから発売されている
【⠀アクアリッチ アクアプロテクトミスト⠀】
を使ってみました。

日焼け止めはこまめに塗り直すのが大事ですよね!
この日焼け止めはスプレータイプで、シューッとするだけだから外でも簡単に塗り直せるのが魅力的だなと思いました!

☀️実際使ってみて気に入った所☀️
SPF50・PA++++
全身に使える 髪も顔も体も!(顔に塗る時は手に取って)
逆さにしてもシュッとできるから、背中とか足の後ろ側にも塗りやすかった!
石鹸で落ちるのに、ウォータープルーフなのが凄くありがたい😭!
使い切ったあとも、ノンガスミストだからガス抜き不要

私はバッグに入れて持ち運び用として使ってます。
こまめに塗り直せるからこれからの季節必需品です👌🏻 ̖́-‬



ビオレUV_提供


ビオレUV_提供
ビオレUV_提供