オーダーメイドのブーケレッスン~花嫁手作り教室にて~ | 東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。

先日、オーダーメイドのブーケレッスンを行いました。

 

事前お打合せでドレス写真をもとに細かなご要望を伺い、その上で、私のほうでご要望にかなう花材を仕入れ。

 

レッスン当日はご新郎様、ご新婦様のお二人でご来店いただき、お二人の共同作業でブーケ・ブートニア・ヘッドドレスを作って頂きました。

 

お二人のレッスン風景や出来上がった作品のご紹介はHPの方のブログで詳しくレポートしております。

素晴らしい作品が出来上がったので是非ご覧くださいネ!

 

→レポートはこちら。