生徒さんの作品~お花を楽しむ趣味コース~ | 東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。

趣味で気軽にお花を楽しみながらフラワーアレンジメントを学ぶ「お花を楽しむ趣味コース」。

 

このところ作って頂いた作品をまとめてご紹介したいと思います。

 

 

 

まずは今、人気の多肉植物やエアープランツを使ったアレンジメント。

 

同じ花材ではあるのですが、全く違うアレンジメントに仕上がっています。

生徒さんにお伺いすると、ジャングルをイメージされたそう。奥行感のある立体感のあるアイデア満載の作品に仕上がりました。

 

 

次はがらっと変わって落ち着いたピンクのプリザーブドフラワーのアレンジメントです。

こちらもサンプル作品と並べてみましたが、やはり同じ花材でも雰囲気がちょっと異なりますよね。

生徒さんの作品、端正で美しいまとまり感のある作品に仕上がっています。

とても素敵。

 

 

プルマージュの趣味コースは好きな時に予約OKで通いやすく、いつでも受講スタートできます。

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーといった様々な花材を扱えるのも魅力です。

 

→趣味コースにご興味のある方はこちら

 

→プルマージュのHP