Ritz-Carlton♡プレシューティング②♡ | 東京港区おもてなしパン教室〜Chaleur Marie シャルールマリー〜

東京港区おもてなしパン教室〜Chaleur Marie シャルールマリー〜

東京港区でおもてなしパンレッスンを毎月開催しています(現在育休中)
2017年12月に長男、2020年4月に次男を出産し、現在男の子2人のママです。

プレシューティング写真の続きですドキドキ


Justmarriedガーランドを持って撮影キラキラ
EYMweddingさんで購入しました!

あえて顔を入れずに撮影して頂きましたラブラブ
{4A85A6DE-9E20-4DFA-AC6A-CAFFD8D755E6:01}

ペディキュアをしたので、写してもらいたくてこのポージングで撮影してもらいました♡


{EA2A2A12-E071-437C-BA62-65418B13B207:01}


プレシューティングでは、リボンボンネのハーフアップにしましたキラキラ


{74DC8F9F-C8A5-4291-9EFC-885167B35253:01}



ブライダルガーターと一緒に少し海外っぽいセクシーなショットもしてみたくてお願いしました♡笑
{13C763F7-027F-47FA-82D8-0546B9D3EA33:01}



大好きなDress2着ラブラブラブラブ
リッツマークがさりげなく写っていて素敵キラキラキラキラ
{CC490A1F-C573-49B6-B9C9-579DC02E18EA:01}

ロールスロイスの中でドキドキ
{89975084-E4AB-41B7-8154-610D92F32712:01}



ロールスロイスから降りたところの足元写真キラキラ

{5E09C753-5D79-4DAD-ADEF-27427B0A234E:01}

定番のリッツカールトン東京前にてドキドキドキドキ
意外とこういった正面写真が私達少ないので、貴重な写真になっています♡笑

クリスマスの装飾が素敵で、12月に披露宴をすることにしましたが、やっぱり正解でしたドキドキ
{CF35E8F2-39C4-4608-BC12-5A9876F22A94:01}


veraのピンクドレスの内側は、実はゴールドベージュなので、それを写したくて撮ってもらいましたドキドキ{A0D4C460-81C3-4B98-87B1-262FD97573A8:01}

ここからは主人の撮影ショットドキドキ

「ブーケが似合う男」というテーマで撮って頂きましたキラキラ
本当は薔薇100本持たせたかったな(笑)

{F50B50BD-8EF3-4E39-91A5-2962D7F46883:01}




スイートルームの窓際に座って…
キメ顔で撮ってもらいましたラブラブ{736CA527-BDBC-47C3-A9B5-A9D3D288164B:01}


リッツの専属カメラマンさんは何名かいらっしゃいますが、
私は今回撮影して頂いた専属カメラマンさんのセンスが好きで半年以上前からお願いしていたので、プレシューティングも披露宴当日も担当して頂けましたドキドキ



自分好みの写真があると思うので、早めにカメラマンさんは決めておくといいかなと思います^ ^