納豆らぶ♡ | 結羽のにょっきりBLOG!
さっきシャワって今、化粧水マスクしてるパックキラキラメガネかけらんなくて見えんからあちこち歩き回れず…ブログ書くよチョキパック
{C97D7D63-6AD8-4FAC-B2F2-930D795C7577}
こないだ納豆靴下貰ったんだ照れラブラブかーわーいーいー富士山もし足がクサくなってしまった時コレを履いてれば、「だって今日は納豆靴下だから〜」と誤魔化せちゃう超お助けアイテムOK流れ星とか、もしコレがニオイ付き靴下だったら…とか妄想してるおねがい虹
{5A4376D8-9038-4B71-B961-01596AAEFED9}
裏もきゃわー拍手ルンルン履いたとこもまたアップするねカメラハッありがとーうりんご義理チョコ