今年も電マニ!ありがとでした♡ | 結羽のにょっきりBLOG!
{BA348AFA-300B-473C-AED4-EB717BC6BDFA}
photo by りんごちゃん

hello new world〜♪爆笑カラオケ
先月28日に公開した新曲「HELLO, NEW WORLD」。サビはこうやってやっちゃんも歌うのだルンルングッ楽しい◎

-Live set list-
トキメキ☆時空遊戯
Wonderland

正しいにょき講座チョキキラキラ
(応用編:あったかくなるにょきー!)

irohaniDisco
HELLO, NEW WORLD 

11/20は年内ラストの電マニ!でした!おかげさまで90回目を迎えることができて100回が見えてきてあたしゃゾクゾクしてきたよおねがい笑。
ご来場くださったミナサマありがとうございましたハート素敵出演者様、ロサスタッフさん、オーガナイザーの松井さん、いつもありがとうございます義理チョコお疲れ様でした花火星空‼︎

楽屋目口紅鏡化粧品ブラシアイシャドウマニキュアドライヤー
{2253FEC7-F63C-40C5-B30A-4931EFA26686}
ライヴ前のおにぎりチャンス!だし巻きめんたい&塩昆布と枝豆のおにぎりおにぎおにぎ爆笑ラブラブ
そーいえば髪色、前日にガーネットレッド入れたのにオレンジになった!!なんでかな笑。
{DEF5CF0B-1660-4E73-91C7-D9FEAEF1A18A}
武井麻里子ちゃんとプラムソニックチョキカメラ
{F6A5A317-8273-49B8-A2AA-347629DF85D8}その名はスペィド♠︎のATGちゃま&SLF‼︎氏とあさちるちゃんとチョキカメラ

{405043DF-5582-45E7-B150-71BE1A05F173}
今回のプラムソニックLIVEアンケート!書いてくれてありがとう義理チョコ声掛けてくれたり、CD買ってくれたり、嬉しみーデレデレありがとうハート

アンケートの配布&回収をしてくれるのはイベントのMCも務めるフロアガールのたすきちゃん☞ http://twitter.com/tasuki001
たすきちゃん今年もお疲れ様でした乙女のトキメキいつもありがとう流れ星ハート

{FCC5984B-09E7-461B-9578-19FD5864A301}
差し入れプレゼントいつもありがとうハートおいしくいただいてまーすラブ
{5F2EBF1F-01C2-4BB8-ACB5-C7D9242D3D00}
ままどおるのチョコの存在知らなんだ!ンマグラサンハート
{5B00BD9E-9654-4BB3-912F-DFEA66D990DE}
かわいいおにぎりとりんご飴おにぎうずまきキャンディありがとうハート何かと一緒に撮ろうと思って比率合いそうだったのが☞猿笑。

{F86CBAF4-5618-4CCA-AFF0-138EAD9B4BBA}
帰りにミンナとつけ麺ラーメンやすべえの味噌はじめて食べたンマーデレデレお喋り楽しかったな流れ星ラブラブ

そんなわけで来年もどーぞ「電脳マニアックス!」をよろしくお願いしまするっキラキラチョキ真顔にょきー。

さっそく!次回の電マニ!
{B577C2AE-2D73-4B68-BF25-27243EF57FC7}
遊び来てねーおいでデレデレラブラブ