大阪行きまっ=3=3 | 結羽のにょっきりBLOG!
今週日曜12/4は1年ぶりの大阪ライヴ!ズドファン!今年も行くよ流れ星関西方面のミナサマよろしくお願いしまーっす!たこ焼爆笑ハート
キラキラ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
{F844880E-F0E0-43C7-A8DD-7ACA02347D1A}

{A76C6BD7-6515-4DEA-9718-136096DE6A91}

プラムソニックなんかトリだよw雷ポーン!他の出演者さんのライヴはもちろんトークタイムとかじゃんけん大会もあるしイベント最初から最後まで楽しんでってくださいましまし◎おいでデレデレそれぞれ持ち時間が40分てことでプラムソニックはいつもより曲数多め手ルンルンハッピー空間ミンナと楽しみたいよう義理チョコにょきーチョキキラキラ

ご予約はココのコメント欄かツイッターにアットかDMくれたら嬉しいよ虹ラブラブ

{11771F92-DD16-42FB-B8E6-345B450C3CB0}

{86D16776-3036-437D-A3D4-4EA62E0C1C87}

{FFE26BF0-76D7-4E61-8375-6410A2C079BD}