あした! | 結羽のにょっきりBLOG!
{9E82D55E-D995-47FE-A9C1-3069BABD42FD}
また髪染めた✌︎☺︎マニパニのインフラレッドルンルンベースがパツキンだからすぐ色飛んじゃってオレンジんなっちゃいそだよカクテル花火
{2DEE8758-41E3-482E-8704-9DAC61E1139F}
マニパニAmazonで注文したんだけどこんなでっけー箱で届いたよ笑い泣き拍手

そんなわけで明日は大阪!LIVEだよ雷カラオケ久しぶりに会えるひと、初めて会えるひと、わくわくたのしみ義理チョコヨロシクですキラキラ
{973A8306-8FFB-400E-AFF4-2B46B912D7F6}

{6F575F9A-627D-46CD-B38A-D06AC9D38CC1}

{24025E81-7EE9-4047-8550-70F1D6FD3BF7}
プラムソニックでご予約くれたらステッカープレゼントだよハートココのコメント欄とかツイッターにアットかDMくださいなおいで目
んじゃあした大阪でにょきーチョキ流れ星