大阪ズドファンありがとでした♡☺︎ | 結羽のにょっきりBLOG!
{4CA7CE22-CA08-4526-B0F3-A606A412D7E8}
Photo by あっきーさん

先週日曜は大阪でライヴだたよ爆笑カラオケ流れ星Synthesized Fantasiaに出演でした♫ありがとうございましたハート
ミンナがSNSにあげてくれたライヴ写真だよー!カメラ義理チョコ
{42FB5AE8-4216-4C8A-A25D-465BB4FF895B}
Photo by いえろーさん
{7DE2DA47-A480-4BD3-8A73-316C831DFD54}

{C034CD8F-0C8D-45AA-99DE-E34CC81332A3}

{36DC77E2-B7B4-4469-9E6D-FC8017A7966D}

{1775F9CB-63D5-46C2-BD65-F9E0926F5D86}
Photo by 荒巻さん
{F98BC397-220F-4CB0-9BB1-C7F29A2366DC}
Photo by kimさん
{8EC54E33-47B8-4CD7-B946-6342BE0F08D6}
Photo by noriくん

-Live set list-
トキメキ☆時空遊戯
Love Shock Alien

正しいにょき講座チョキ目キラキラ
応用編→のど鼻スッキリのにょきー!

遊ぼうよLula
irohaniDisco
AEQUORIN

HELLO, NEW WORLD


主催のつなさん、出演者の皆様、clubMERCURY奈須田さん&スタッフさん、ありがとうございましたチョキちゅーハート

ライヴ写真じゃないのも色々載せたいのあるんだけどそれはまた次回バイバイ虹