めっちゃいいアルバムできたっ✌︎☺︎‼︎ | 結羽のにょっきりBLOG!
5thアルバム発売してから4年も経っちゃってた。その4年は今まで生きてきた中で私にとっていちばん刺激的で衝撃的で革命的でなんかもうパラダイムシフトみたいな!笑。自分基準だけどね。そんな感じで。いろいろあったけど4年前の自分よりはゼッタイ今の自分が好きだし、6枚目のアルバムやっと出来たし、今のほうが何百倍もシアワセだよ雷ハートチョキ爆笑

プラムソニック 6th Album‼︎
『ピカピコロジカル』
4/30(日)【M3-2017春】にて先行発売!
{2A06EAAF-195E-4313-9189-EAD136E7B8F3}
プラムソニックのブースはF14a 
もちろんワタシ居るんで遊び来てね星チョキ爆笑

下三角試聴動画宇宙人UFO見て見て聴いてー♫

早くたくさんの人に聴いてもらいたぃいぃ雷ハートチョキ爆笑にょきー!!
{58A82D49-A32D-4750-9105-2DEDF2DA6619}
ライブのご予約はココのコメント欄かTwitterにDMかアットくれると嬉しいよ虹お待ちしてまっす手ルンルン