あした電マニ!レコ発迫るッ☆‼︎ | 結羽のにょっきりBLOG!
さてさて!先月4/30からライブやイベント会場で先行発売したNewアルバム『ピカピコロジカル』。聴いてくれてるぅ?
いよいよ本当の発売日5/21が迫ってきたよ!あした!そうこの日は【電脳マニアックス!】なわけで!レコ発LIVEなんだよー!!!
Newアルバム収録曲でセトリ組むよ♫♪アルバムもう聴いてくれてる人はもちろん、これから聴く人にもライブ観て欲しー!聴いて欲しー!体感して欲しー!よ✌︎☺︎
ご予約お待ちしてるよん♪ココのコメント欄かTwitterにアットかDMください。あ!今回予約特典のステッカーがNewデザイン‼︎(間に合うはず笑タラー)
イベントは16:30スタート!プラムソニックのライブは19:50から!

2017年5月21日(日)
【電脳マニアックス!0093】
at 池袋LIVE INN ROSA

当日会場で『ピカピコロジカル』購入するとポスター&ステッカー付きだよ♪

こないだの日曜からショップメカノさんでの先行発売もはじまってるよ✌︎☺︎メカノさんで購入するとステッカー付き☆
{01FB489D-6529-457E-9248-00EF38713E0F}
東京・中野ブロードウェイ3Fにあるよ。店長の中野さんと♪久しぶりに会えて嬉しかった!


Amazonでも予約受付はじまってまーす!
{22CBA0BC-137F-4310-BCE1-08DEE2D8A257}

いろいろまとめて書いちゃったけど何が言いたいかってゆーと、明日の電マニ!レコ発!来て欲しー会いたいし観て欲しー体感して欲しーみんなでにょきー雷ハートしたいよ!あとNewアルバム『ピカピコロジカル』聴いてちょ!!!
にょきー✌︎☺︎
{AA752257-A67D-4C89-AA8F-35F1937AEEA5}
メカノさんに納品してきた帰り道に高田馬場で食べたちょーんめえ鯛焼き!

じゃ。あしたね!