ザクロ、、飛びまーす!! | + new Companyのブログ

+ new Companyのブログ

~演劇と教育を結び付けよう~"プラスニューカンパニー"のブログ。

ショーの出演者も、ワークショップに参加する子どもたちも、歌・ダンス・演劇の表現を通して、この団体に関わるすべての人の可能性を広げたい!

皆さん、初めまして!ザクロ役の相澤亙です!

さぁ、今回の舞台なのですが、
私事なのですが、今回が悪役、初挑戦になります!

自分の悪い所を模索しつつ
頑張って稽古に励んでおるつもりです!

そうゆう所も観てもらえると
嬉しいなぁーー(-´∀`-)


そして、歌や、ダンスも
あるのですが、
殺陣、アクションなども
満載でございます。

タイトル通り
ザクロ、飛んじゃいましたwww
{22BDE4E8-FDD8-42B5-85A3-72C1872D418F}

そして、前回のザクロ役と
ガーベラ役の方々と
お写真も撮らせて頂きましたー!!
{28A01120-CEAF-4BF4-864F-63DC5659D2C3}

前回をもパワーアップした
作品、そして
ザクロの悪役っぷりを
是非ともお客さんに観てほしいなぁー(  ¯﹀¯  )


では、会場で皆様との
出会いを楽しみにしております!


相澤亙 わった

☆Twitterアカウント☆
...@wata359453...


次回もお楽しみに!!