本番まであと少し | + new Companyのブログ

+ new Companyのブログ

~演劇と教育を結び付けよう~"プラスニューカンパニー"のブログ。

ショーの出演者も、ワークショップに参加する子どもたちも、歌・ダンス・演劇の表現を通して、この団体に関わるすべての人の可能性を広げたい!

初めまして、モクレン役の殺陣集団鴉の飯塚慎哉です。
本番2週間前を切ってしまいましたね。
あっという間です!
今作品はミュージカルなのですがミュージカルって実に難しいですよね。お芝居に歌にダンスにそして殺陣。
見所たくさんでございます。
ダンサーのキレキレなダンス、ちびっこの可愛らしいダンス。耳に残る劇中のナンバー!

私は今回ダンスは踊りませんが殺陣シーンに出ております!
迫力のある殺陣にもご期待ください!
殺陣集団鴉の一員としてこの舞台の殺陣を盛り立てていきます!
{D8857F82-80B6-4767-ACBD-3862EA21A844}

殺陣集団鴉の後輩の相澤亙くんと一緒に!

話は変わりますが、当カンパニーにはバディというものがありまして。子役と大人が2人1組になって稽古時の点呼や通し稽古中の早替えを一緒にしたりしてます。
私のバディはキリ役の岡部息吹くん。
そんなキリ君今日は稽古場にクリームチーズのkiriを差し入れてくれました!
面白い!そしてありがとう!
{5FD6FBBC-EEC8-45F9-84BD-DBA1B25B55E3}

本番まであと少し!
座組一同いい舞台になるよう全力尽くしていきます!

次回もお楽しみに!