花子役の池田実来です! | + new Companyのブログ

+ new Companyのブログ

~演劇と教育を結び付けよう~"プラスニューカンパニー"のブログ。

ショーの出演者も、ワークショップに参加する子どもたちも、歌・ダンス・演劇の表現を通して、この団体に関わるすべての人の可能性を広げたい!

花子役の池田実来です!

⭐️役柄について

→沖縄が大好きでちょっと天然ドジな女の子です!少し前まで沖縄にいたので価値観や目線が沖縄基準で、度々李佳達に突っ込まれています(笑)

⭐️稽古の様子

→通しを繰り返し、シーン毎の気持ちの変化やキャラクターの色をどうやって出すか試行錯誤しながら稽古をしています。
また、感情解放などを行い、物語により深みを出せるように本番に向けて日々精進しています。

⭐️意気込み

→本番まであと少しです!日々の稽古で各々課題がありますが、皆様に最高の芝居を、私達の思いを届けるためにもっともっと頑張ります!
是非観に来て下さい!
お待ちしております。

次は私の妹で幼い李佳役の池田ひなです!

{E13AA889-2B84-4AD3-B267-D547CEB2E387}

写真は池田家から頂いたチーズケーキを食べるJK4人組です!!😊