りか(子どもの頃)の役、池田ひなです! | + new Companyのブログ

+ new Companyのブログ

~演劇と教育を結び付けよう~"プラスニューカンパニー"のブログ。

ショーの出演者も、ワークショップに参加する子どもたちも、歌・ダンス・演劇の表現を通して、この団体に関わるすべての人の可能性を広げたい!

⭐︎役柄について
       
      りかの、かこの、元気な女の子の役です。お父さんとお母さんがそばにいるのが当たり前と思っていました。

⭐️稽古の様子

      みんなやさしくて、こまった時はいつもたすけてくれます。私もみんなのおしばいを見るのが大好きです❤️
笑ったり、泣きそうになります。
お父さんやくの、シャンイエ(上野さん)は、本当のお父さんみたいで、けいこで気持ちが入りやすくて、好きです(好き)
1番好きなのは、まいこ先生です。

⭐️意気込みなど

       おしばいが大好きです❣️りかの気もちになって、できるようにがんばりたいです。
とてもいいおしばいなので、みんな見に来て下さい‼️

{01341AB9-B148-42D3-B46D-914179744A58}

お楽しみに✨✨✨