「遊と…」 | + new Companyのブログ

+ new Companyのブログ

~演劇と教育を結び付けよう~"プラスニューカンパニー"のブログ。

ショーの出演者も、ワークショップに参加する子どもたちも、歌・ダンス・演劇の表現を通して、この団体に関わるすべての人の可能性を広げたい!


初めまして、河合遊役の上野晃一です。
⭐️役柄について
遊という人は、主役4人の高校の先生の孫なのですが祖母を尊敬し、そして慕い祖母を目標として夢に向かい勉強している…極々普通の男性です。
境遇はすごく自分に近いので、それを遊の台詞や動きに色濃く出していけるようにラストスパート駆けていきますm(__)m
…そして、私はもう1つ役を頂きました。
男は自分一人だけなのですぐ分かると思いますが💦
2つの役に違いを出す事が、自分の課題でもあります。
皆様、劇場で確認してみてください🙇

⭐️稽古の様子
…実は今回、稽古にあまり参加出来ていないので…不安です。
ですが、遅れを取り返すべく必死に挑んでおります👮

主役の4人を取り巻く出来事はとても辛いものですが、それに負けない明るさで楽しく…意見を出しながら稽古しているので良い雰囲気です(^-^)

⭐️意気込み
主役の4人をそれ以外のキャストやstaffの皆で助け、盛り上げていきます❗

ご来場、心よりお待ちしておりますm(__)m

次回をお楽しみに(^-^)

{48178AF1-E7F1-43D6-8694-831872A95CAC}

{9CE9DB5A-DF38-4651-98FC-B30A85CA23F4}