芳恵役の妃川燐鈴です! | + new Companyのブログ

+ new Companyのブログ

~演劇と教育を結び付けよう~"プラスニューカンパニー"のブログ。

ショーの出演者も、ワークショップに参加する子どもたちも、歌・ダンス・演劇の表現を通して、この団体に関わるすべての人の可能性を広げたい!


⭐️役柄について……芳恵ちゃんはとにかく真面目で優しくてお勉強もできる素敵な女の子。しかもとっても純粋。私と本当に180°真逆。そう、つまり凄くいい子なんです♪ (笑)誰よりも河合先生が大好きで、先生みたいな穏やかで優しいみんなの癒しみたいになりたくて、でも色々と精一杯すぎて…ワンハプニング?なんてことも。でもね、そんなとこが愛しいんですよ!(*´˘`*)♥

⭐️稽古の様子……少人数のカンパニーなだけあってとっても仲がいいです!この関係があるからきっと舞台上で芳恵は相手のために笑ったり泣いたりできるんだろうな♪そんなメンバーと和気あいあいしながら、ギャグ付け稽古もハードな稽古も楽しんでやってます❁

⭐️意気込みなど……ずぅっとずぅっと出演したくて、またこの作品に触れたくて2年間うずうずしていたので『白丁花の蕾』を上演出来る!ってことがとっても嬉しいです✩少しでもお客様に暖かくて優しい気持ちをお届けできるように精一杯私の芳恵を放ちまくります!!

最後に、大好きなJK組と私たちのことを支えてくれる助っ人のもりちゃんとぱしゃり📸💕

{F8644FF8-D277-4CEF-8A3C-BDB6AF9202D4}

次回もお楽しみに!!