さくら、ベイになる | + new Companyのブログ

+ new Companyのブログ

~演劇と教育を結び付けよう~"プラスニューカンパニー"のブログ。

ショーの出演者も、ワークショップに参加する子どもたちも、歌・ダンス・演劇の表現を通して、この団体に関わるすべての人の可能性を広げたい!

ベイ役の、青葉さくらです。

役柄
台本では「パウラの妹で、言葉足らずな女の子」とあるのですが、私は「ベイ」という女の子は、かしこい子だと思います。話の中で、みんなにやさしくしたり、はげましたりする子だからです。

でも、小さいのでちょっと笑えるところもあります。



稽古の様子
みんな楽しんでやっていながら、集中して迫力あるお芝居をしているので、見習って負けないようにガンバりたい!と思います。

意気込み
初めて台本を読んだとき、お母さんがとても感動して「いいお話だね」と言いました。
一生懸命!稽古して、見てくれる人達にも感動してもらえる「ベイ」になりたいと思います!

本当に!とてもステキなお話なので、たくさんの人に見てもらいたいです。
がんばります!!

ーーーーーーーーーーーー

「パウラ役の浅野ももかお姉ちゃんと」
{59572DFF-6E93-45B4-AD23-17A4AB5B06BE}