マーシャ、降臨します。 | + new Companyのブログ

+ new Companyのブログ

~演劇と教育を結び付けよう~"プラスニューカンパニー"のブログ。

ショーの出演者も、ワークショップに参加する子どもたちも、歌・ダンス・演劇の表現を通して、この団体に関わるすべての人の可能性を広げたい!

マーシャ役の福永光倫(こうりん)です。

〜物語〜
読み返してくうちに、一見単純に見えたこの物語はすごく深く、なにか心にぽっかり空いていた穴を埋めてくれる。そんな気持ちになりました!

〜役柄〜
気が弱いけど、仲間が困っていたら真っ先に飛んでいって助ける。そんな優しい兄的存在。僕は末っ子そして甘えたなので正反対な役を演じることに苦戦しています。。。

〜意気込み〜
12月も終わりに近づき、皆目つきが変わってきました!初舞台で0スタートの僕ですが、みんなの倍、いやそれ以上に努力し今後とも精進して参りたいと思います!!

写真はシーサ役の折田皇明とパシャり!
{26C78B48-1426-4C32-8B6C-BDDE2C843001}