シャンユエさんは可愛くて、わかちゃんはアクティブ | + new Companyのブログ

+ new Companyのブログ

~演劇と教育を結び付けよう~"プラスニューカンパニー"のブログ。

ショーの出演者も、ワークショップに参加する子どもたちも、歌・ダンス・演劇の表現を通して、この団体に関わるすべての人の可能性を広げたい!


2度目の投稿、シーサ役折田皇明です!


今日は脚本演出のまいこさんと役者陣で美術作りをしてきました!



はてさてどんな出来になっているのか…!!
僕らも楽しみです(*^^*)

{51D4EF1C-1C55-4A24-B80F-BB2FD89E3DC5}







稽古場では物語が形になり、よりメッセージを込めて皆様にお届けできるよう日々臨んでおります!






最近気づきましたがバウ役の上野晃一さん(通称シャンユエさん)は
最年長にも関わらずめっちやかわいいです笑




最後の稽古一緒に写真撮りたいと密かに狙ってます( `_ゝ´)



今日は写真をもう一枚!
今回の主役、れおん役の都築わかちゃん(…ちゃん?笑)とも撮りましたΣp[【◎】]ω・´)



この写真からも分かるとおり、元気百倍、座組を引っ張ってくれています!笑

{BAB9FDF5-3A2F-4F79-926D-9CE9CBC0F8A2}




他にも撮りたい人たくさん!
役も役者も愛してもらえたら嬉しく
思います!


本番は2月12日!
ご予約は本人に直接お伝えください!


それでは!
皆様当日お会いできるのを楽しみにしております!