あの丘の向こうで | + new Companyのブログ

+ new Companyのブログ

~演劇と教育を結び付けよう~"プラスニューカンパニー"のブログ。

ショーの出演者も、ワークショップに参加する子どもたちも、歌・ダンス・演劇の表現を通して、この団体に関わるすべての人の可能性を広げたい!

どうも!れおん役 最近のブームは道端の雪に足跡をつけること、都築わかです!



あっという間に本番前日になってしまいました。




約3ヶ月間稽古をしてまいりました。

1回ずつの稽古でどんどんれおんや他のキャラクターに近づいていったことが身に染みて感じています。





{C5691FCE-D5DF-4D1E-892B-B13BB1D8EA85}

↑パウラ役の浅野桃花ちゃんとツーショット撮っちゃったもんねー!!!!!!!!!!



パウラは、桃花ちゃんの繊細で素敵な演技でとても心打たれるキャラクターとなっております。

私の演じるれおんともとても絡みのあるパウラ、是非本番お楽しみに!



持ち物:ハンカチ(小声)



{370155C7-536D-4C8B-8326-AB8361D4B4C0}

みんなで当日パンフレットを折り折りしてまーす。

折り折り…折た、折田…はい。 



↓こちらはシーサ役の折田皇明さんと、ドナ役の池田ひなちゃん!


{A36F1519-008F-47FA-A4BF-C11B4084A771}



ひなちゃん!近い!近いよ!!

シーサ(身長188センチ)が並ぶとコバンザメの気持ちになれますよ。コバンザメの気持ちを知りたい方は是非、公演終了後にロビーにて(^.^)




{217AE157-9F76-439B-A3B7-B6088CCF0613}



↑笑顔がかんっわいい!!こちらはキイナ役 神庭智子ちゃん!

本番ではこの素敵な笑顔とのギャップに驚くこと間違いなしです



{A014D923-6958-43B6-9138-91C4F159F665}

↑ベイ役の青葉さくらちゃん(左)!

これまた笑顔がキュート♥

パウラと姉妹なんだよ~!この二人の間にある愛情にご注目ですよ




{CBCC33A6-959C-4291-B64E-FE5AE4583C56}



↑マーシャ役の福永光倫さん

ごめんなさい顔見えないですね!でも、この写真を皆様にお見せしたかったのです。

劇中一瞬お目にかけることができますので見逃さぬよう><



{11B51823-1506-45D6-B75C-9DEDAB267E6F}

↑ミーシャ役 浅野友梨香ちゃん(右)と、

リーニャ役  富田萌梨ちゃん(真ん中)!

二人とも高校三年生!

儚さや強さ。女性の皆さん。この二人の生き方に注目です





{8B21B36C-66E8-4C25-805A-1675E429357B}

↑女役の宮武愛実ちゃん!

宮武ちゃんも高校三年生ですが、自分の年齢よりかなり上の役柄です。物語にどのように絡んでくるのか…。皆さん気になりますよね?私も気になります

お楽しみに!!!





{E51EA223-3A71-452D-BC6E-F63C5667D409}

↑バウ役!上野晃一さんです!

もうね、この方は謎に等しいキャラクターなので伏せます!本番のお楽しみです。

ただ私の演じるれおんにとって、とても重要なゴホッゴホッッ!おっと咳が出てしまいました失礼いたしました





年齢もすんでる場所も何もかも違う私たちですが、この作品を通してお客様に伝えたいこと届けたいこと、想いを1つにして稽古に励んできました。




この作品を通して皆様になにかを残していけたらと強く思っています。



お楽しみに!!


{6AF260EA-ADDD-4C03-A339-7B9D5B9E2931}