リリースパーティー | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪

昨日はリリースパーティーでした。

お寒い中、参加された方どうもありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

会場の空調が故障していて寒い会場だったのにも関わらず、笑い声があり、みなさんとおしゃべりしながら楽しいひとときが過ごせました音譜

そして、昨日は雪まで降りましたね~

雨女が集まる日はなにかありそうです・・・( ´艸`)


そして、じゃんけん大会ではらっぴらっぷplus534のスタッフのセレクトキットも景品としてださせていただきました。当たった方おめでとうございます~アップ喜んでいただけて嬉しい限りドキドキ

また、協賛いただいたメモラビリアート様、ベンクリンクラフト様本当にありがとうございました。



*らっぴらっぷ plus534*