スクラップブッキングマーケット① | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪

3月になり、少しずつ暖かくなってきましたね。
冬眠状態だった『らっぴらっぷplus534』ですが、ようやく活動開始ですヾ(@^▽^@)ノ
そして、春開催予定にしていたスクラップブッキングマーケットの日にちが決定しました音譜

日にち・・・4月25日(木).26日(金

ただ、まだ学校の予定がわからないのでもしかすると変更もあり???かもですm(_ _ )m
今回は雨のことも考慮して2日間設けましたが、2日とも雨だったらごめんなさいあせる(もう笑うしかない・・・)

また、詳細が決まり次第ブログで案内するのでチェックのほどよろしくお願いします(*^ー^)ノ
1周年記念なので何か皆様に喜んでいただけるものを計画中!!お楽しみに~ラブラブ