お詫びm(_ _)m | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪

桜が咲き始めて気分もウキウキしてしまうようなそんな季節ですねo(^▽^)o
おでかけしていっぱい写真を撮ろうかと思ってしまいます(笑)

さて、先日お知らせしたスクラップブッキングマーケットなのですが、4月23日に神戸でのイベント出展が決まったので誠に申し訳ないのですが延期することに決定しましたm(u_u)m
楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にすみませんあせる

日程についてはまだ調整中なので決まり次第お知らせしますね音譜
また、神戸のイベントについても詳細がわかり次第告知させていただきます!!