ママまつり・レポート | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪

昨日、ママまつりのイベントが無事終了いたしましたアップ
たくさんの方にきていただいて本当にありがとうございました(^з^)-☆Chu!!
行きたかったけど…という方に昨日の様子を少しレポートいたしますね音譜


まず、私達のブースは告知通り黄色と緑の風船が目印!!もうすっかり風船が定着しました( ´艸`)
ブースにはたくさんの商品が並んでま~す。
今回もふ~さん☆にも協力してもらって一緒に出店です。
$*らっぴらっぷ plus534*

そして、sanaのワークショップも開催。
父の日のプレゼントにーと二つ作っていた人もいらっしゃいましたよ。
$*らっぴらっぷ plus534*

開場するとベビーカーを押したママ、赤ちゃんを抱っこされたママたちでにぎわっていました。
$*らっぴらっぷ plus534*

仮面ライダーフォーゼのショーや、意外にまじめに子育て論を語っていた小藪千豊さんとのトークショーなどがあり盛り上がっていました!!
$*らっぴらっぷ plus534* 
$*らっぴらっぷ plus534*

こういたイベントでママが元気になるってことはとてもいいことですね。
スクラップブッキングをやって癒されたラブラブとか元気になったビックリマークという人が一人でもふえたらいいなぁ…って思ってこれからも活動して行こうと思います(*^ー^)ノ

主催されたNPO法人チルドリンの皆様、お世話になりました。