これからの予定 | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪

夏が来たかと思うくらい暑かったのに、今は梅雨に逆戻り。
やはり雨は降らないとね~なんて雨女たちがつぶやくのもおかしい話なんですが・・・( ´艸`)

さてさて、今後の予定を皆様に告知したいと思いますアップ
詳細についてはまた随時アップしていきますね。

①「ラブメモ」のリリースパーティー
6月に発売されたラブメモのリリースパーティーが都島で開催されますよ音譜

 日時・・・7月21日(日) PM1:00~PM4:00
 場所・・・ローレルプライムタワー2F集会所


今回は『アコーディオンファイルアルバム』
開くとポケットがアコーディオン状になっていて、中には4枚のカードを収納できます。
もちろん、カードには写真を貼ったりやメッセージなんかを書いたりしてプレゼントにも最適ラブラブ
また、サンプル(都島バージョン)もお楽しみに~(^_-)☆


②笑顔で働きたいママのためのフェスタ
昨年も参加させていただいたこのイベントに今年も参加させていただくことになりました!!

 日時・・・8月6日(火) AM10:00~PM4:00
 場所・・・大丸心斎橋店


③メモライベント
メモラ出身の講師たちがいろいろ出展するイベント!!
いろいろなキットや講習もありますよ~

 日にち・・・8月12日(月)
 場所・・・梅田ハービスホール



これから、夏に向けてイベントが満載ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みなさん、チェックのほどよろしくお願いしますラブラブ