ハービスのイベント終了〜‼ | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪

昨日はハービスHALLでのイベントでした音譜

外は暑かったようですが、一日中ハービスにいた私たちは涼しかったです♪(´ε` )
そんな暑い中起こしくださった皆様ありがとうございました音譜
photo:01



ebu-の講習は人気でパタパタアルバムを作ってる方が多かったです。
急遽子ども向けに3連のパタパタアルバムを作るあたりがさすがです(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

午後からはいろんなブースのメモラの先生達と交流したり、乳母になったり、ボディジュエリーをしてもらったり…と今回のイベントも楽しみましたよ(=゚ω゚)ノ

さて、次回のイベントのご案内です。
以前もお世話になったナガサワ文具さんの神戸煉瓦倉庫でのイベントが8月27日(火)に開催されます。
コチラの方もよろしくお願いします。
詳細についてはまた後日に(・ω・)ノ

iPhoneからの投稿