ぶんぐ博 | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪

夏のイベントからしばらくご無沙汰だったのですが、10月に入りまたまたイベントが近づいたこともありいよいよ活動開始です音譜

今年もぶんぐ博に出展することになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろいろな文具やオフィス用品がずらっと勢ぞろいするイベント!!見てるだけで楽しくなっちゃいますよ。

photo:01



メモラビリアートのブースでは11グループのインストラクターがキット販売や体験講習会を実施致します。
私たち『らっぴらっぷplus』も初心者向けの完成品、ハロウィンや七五三など季節にあったキットをたくさんプラスしてみなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ
また、体験講習も企画中~。こちらは決まり次第アップしますね(*^ー^)ノ



iPhoneからの投稿