笑顔で働きたいママのフェスタ2014 | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪



久しぶりのブログ更新です。皆様、ご無沙汰しております(´∀`)

個々に活動はしていたのですが、久しぶりにみんな集まってのイベントです。今回は新メンバーにSAKUを加え、パワーアップしてますよ~音譜



さて、イベントの告知ですアップ

今年も『笑顔で働きたいママのフェスタ2014』に出店することになりました(ノ^^)八(^^ )ノ

いろいろな企業ブースがあったり、スクラップブッキングだけでなく、ネイル、マッサージなどママ達が元気に 慣れること間違いなしラブラブ

もちろんお子様連れでの参加はOKですので一緒にイベントを楽しんで下さいね。



いちご日時 6月2日(月) 10:00~16:00

いちご場所 大丸心斎橋北館14階 イベントホール




http://powerwomen.jp/festa/2014/2014_osaka/






事前予約するとプレゼントがありますよラブラブ

予約の際は24番らっぴらっぷplusで予約の方をよろしくお願いします。



また、当日のワークショップのご案内は次回お知らせしますね~(*^ー^)ノ