Work Work Cafe in 大阪メチャハッピー祭ら | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪





久しぶりの投稿です。



行楽の秋で何処かへお出かけしたり、運動会などで写真を撮ることが多くなる季節となりましたね。

そんな写真を可愛くデコってみませんか?



らっぴらっぷplusは新しく『saku』がメンバーに加わりイベントに出店することになりましたのでお知らせします(*^ー^)ノ





「Work Work Cafe in 大阪メチャハッピー祭」




もみじ開催日:2014年10月13日(月)11時~16時

もみじ会場:ツイン21 1Fアトリウム

大阪市中央区城見2-1-61




私たちのブース内ではキットや完成品などの販売、ワンコイン(500円)体験も行ないますよ~音譜



ワンコインのサンプルはこちら↓






①ebuー作 『壁掛け』ハロウィンバージョン


photo:01









②ふ~作『写真立て』

photo:02









③saku作『写真立て』















体験については11:15~随時おこないます。



よろしかったら足をお運び下さいね(^-^)ノ~~











iPhoneからの投稿