大事なお知らせちゃん*\(^o^)/* | ほのかちんの日記さん。

ほのかちんの日記さん。

秋葉原のぴなふぉあ3号店で
お給仕してるほのかちんさん!

青いソーダくんとしても
活動中です(∩´∀`)∩
オチのないブログだけど
頑張って書いてみるよ!




冬休みでうかれきぶんな
つぶまんだよ~♪( ´θ`)ノ


わしちゃん課題出たけどな←

さて、そんな冬休みですが
もう年の瀬よ!年の瀬!
年末はやっぱり地元とかに
帰る方多いのかな??




ですが!!!!!
そんな事はさせません!!!!!
わしちゃんと過ごしてくれろ!

つぶまんではなく!
ほのかちゃんと!!!!!!!!




29日開校「荻野可鈴のおしゃべりはいすくーる。vol.11」のお知らせ
【時間】
①17:25開場/17:45開演
②19:40開場/20:00開演
【場所】
新宿レッドノーズ

事前応募受付中!詳しくはコチラ!
http://s.ameblo.jp/oshaberi-karin/




15日のイベントで醸し出したように!
29日にイベントやります*\(^o^)/*
2回目のイベントで
ございます~*\(^o^)/*♡
わしちゃん達、気合入ってます♡


そしてそして!!!
年明けには!!!!!!!!!!












アイドル甲子園の出演も
決まりました!!!♡
いえーい!いえーい!



1月3日(金) アイドル甲子園
会場:赤坂ブリッツ
開演:12:30
出演者:荻野可鈴、大場はるか、なみ(仮)、野辺穂乃芽、紫葵里
詳細はhttp://idolkoushien.com/20140103_idolkoushien/

いえいっ*\(^o^)/*




そしてそして!!!
なんとなんと!!!!


アイドル甲子園AFTERPARTY
フレッシュLIVE!
の出演も決定しました!!!

こちらの方はかりんちゃんが
出られないのです(´・ェ・`)
4人での出演ですが、かりんちゃんの
分も頑張りますよ!!!






まだまだ!!!!
なんと!!!!




アイドル甲子園AFTERPARTY
関東VS関西LIVEにも
出演させていただきます!!


こちらもかりんちゃんは
出られないです(´・ェ・`)
やっぱ、5人でやりたいけど
気持ちは5人なので!!!
頑張りますよ!!!!



フレッシュLIVEの詳細↓

http://idolkoushien.com/20140104_02_idolkoushien/

関東VS関西LIVEの詳細↓

http://idolkoushien.com/20140104_03_idolkoushien/



開演時間や、チケット代の
詳細もあるので
要チェックです♪( ´θ`)ノ




やっぱね!
美少女のほのかちゃんがいれば
とりあえずOKだから!!!!





任せろください。




ということで!
今日はつぶまんじゃなくて
穂乃芽ちゃんでした!!!!



みんなが来てくれるのを
待ってます…♡






歌もダンスもやっぱり
誰にも負けたくないし
負ける気しないので!!!
最高の仲間と一緒に
最高のパフォーマンスを見せたいな!
と思ってます。
青いソーダくんが1番輝いてる
と言われるように
頑張ります*\(^o^)/*!!!!!





以上、穂乃芽ちゃんでした*\(^o^)/*