こらー!! | ほのかちんの日記さん。

ほのかちんの日記さん。

秋葉原のぴなふぉあ3号店で
お給仕してるほのかちんさん!

青いソーダくんとしても
活動中です(∩´∀`)∩
オチのないブログだけど
頑張って書いてみるよ!





こら、自分や
あっちのブログばっかで
こっち更新しとらんやないかい(∩´∀`)∩
あほー




まあね、うん。
気まぐれにね、うん。
がんばろ、うん。




えーっと。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです(ふかぶか


おみくじを、去年同様
2回引いたら













両方吉でした。


そして、書いてあることも
両方同じでした*\(^o^)/*
やっぱ、神様は、見てるね~
わしちゃん頑張るぜ(∩´∀`)∩




photo:01




今日、授業中に書いた落書き
ちなみに嫌いな数学ちゃん
うへへ(∩´∀`)∩



10日はおしゃはい。ですー

しれーっと私としおりんとなみたん
準レギュラーになってます
みなさん、暖かく見守ってください>_<頑張ります(∩´∀`)∩



photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿