「小公女セイラ」じゃなくて「小公女セーラ」 | 何事も適当。基本やる気なし。

「小公女セイラ」じゃなくて「小公女セーラ」

最近DVDボックス買ってハマッてます・・・
もちろん、先週の土曜からやっているドラマの「小公女セイラ」ではありません。

$ち~と、思いつくままに無責任
ちなみにこのDVDは・・・

$ち~と、思いつくままに無責任
説明がハングル文字です。

$ち~と、思いつくままに無責任
ちゃ~んと11枚コンプリートで、送料込みで\4000しませんでした。
中はオリジナルなんで日本語ですよ。

もうずっと泣いてます。
なんでこんないじめられんとイカンのか?

24年前にリアルに見てました。
当時も泣いていたよなぁ~・・・・。

↓キャンカーとは全く因果関係はありませんが、セーラに泣いてここはワンクリック・・・。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村