ママチャリ・レストア? | 何事も適当。基本やる気なし。

ママチャリ・レストア?

前もって言っておきます。
コレは、本命レストアチャリではありません。
ただ、が欲しいので、2年くらい放置のママチャリを直しました。
$ち~と、思いつくままに無責任
ベース車です。
安いママチャリです。
一応国内タイヤメーカーのチャリですが、全体的に作りが甘いです。
だから、2年程度の放置でサビサビ。

しゃーないんで、とりあえず安易にCRC556攻撃である程度復活しました。

とりあえず使えない物外して、カゴを付け替えて・・・
こんな感じ
$ち~と、思いつくままに無責任
あくまでも家に転がっていた物で処置しただけなんで大したことはありません。
ただ今回は、MTB用のフラットハンドルにして、
$ち~と、思いつくままに無責任
チトは乗りやすくなったかと・・・。

これから3速ハブでも組み込むか・・・。

↓大したことはやっていないけど、愛のクリックを・・・。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 レストアへ
にほんブログ村