ドラマ「見合い恋愛」 | 何事も適当。基本やる気なし。

ドラマ「見合い恋愛」

先日、山本陽子さんが亡くなられたらしい。

 

 

なんとなく、この情報が流れてきた時に思い出したのが、

ドラマ「見合い恋愛」

 

なんだよな。

そもそもオイラは幼少の頃から石立鉄男氏が好きで、コミニカルな演技に魅力を感じていたのだが、

この作品はコミニカルな芸風になる前のマジメな好青年・・・いやいや売れる前の普通の役者だった頃が確認できる作品だった。

石立鉄男氏の相手役の女性が山本陽子さんだった訳で・・・。

 

この頃の映画にも山本陽子さんはよくよく見かける。

やっぱ美人だったよな。

 

それにしても石立鉄男氏はなんであれだけ美人相手(一部はちょっと違う)に主人公が回ってきたのか?

完璧は色男よりも味があったのかもな・・・。