ロングな出張、3/15まで帰れない | 何事も適当。基本やる気なし。

ロングな出張、3/15まで帰れない

今日からロングな出張。



今の所3/15まで帰れない。

岐阜→東京→岐阜→青森→岐阜
因みに土日も仕事。
もう無茶苦茶。
上司に言わせれば、仕事のやり方が悪いらしい。
いやいや、オイラの教え込んだ持ち駒を剥がしたのは会社だしな。
もっとも上司も追い込まれているが、それは長期スパンで先を読んでいなかっただけ。
今のところオイラが回している組織は一部不良債権を除き70%は予定どおり。
とりあえず踏ん張れば何とかなるから踏ん張る。

投げ槍になるよりも、その場その場で動かないとな。

しばらく工作やメンテは放置。


もうすぐ春だな。