岐阜から青森三沢に向かう。先週は他社にキレキレさ | 何事も適当。基本やる気なし。

岐阜から青森三沢に向かう。先週は他社にキレキレさ

東京



新幹線2本乗るのはつらい。


先週は、コンサルと大手インフラ系ベンダーとやり合って疲れた。

コンサルも問題だが、チンタラ納期伸ばして不良ネットワークを提供している大手ベンダーはなんなんだ?

流石にキレて、定例会をやっているところに強引に割り込んで掻き回してやった。

ぶっちゃけ基盤が不完全すぎるからコッチは被害大。

お客様にもまずは納期に間に合わないから、不完全を前提に話を進める事を同意を取ったが、至る所で不完全なモンを提供し続けつて恥ずかしくは無いのか?

大手の看板だけにそんなモンかもな。

日本のエセITスペシャリストは名前だけだな。

オイラごときにボロクソに言わせるだけにど素人としか言い様がないわ。

ちなみにボロクソには言ったが逃げ道は作ってやったさ。

そうしないと根本的に破綻するからな。

明日1日だけ青森。

精神的にも肉体的にも限界さ。