今の事案がキツすぎる | 何事も適当。基本やる気なし。

今の事案がキツすぎる

岐阜から帰り

今対応している事案がきつ過ぎる。

時間が経てば経つほどに後出しジャンケン状態で情報が流れてくる。

コンサルがコンサルとして社内連携ができていないのを発端に各業者が迷って進まない。

なんで他の業者に対してオイラが連携せねばならんのか?

やっと一社がつかまり違いに調整が進む。

上司からはお前がやってることはおかしいと批判を受けるが、そんな事をウダウダ言ったところで話は進展しない。

要は最終結果をどこに着地させるか?

そこなんだが、結局内部から外からと足を引っ張っられる。

どちらにせよコンサルは確実に逃げるし、中途半端な大手ベンダーにしろ当てにならん。

逃げるなら逃げればいいさ。

所詮そんなモンだろう。

あと1ヶ月、何とか経費をゲットして話を進めないとな。

何しか辛い。