GW9500、見にくいから中古のGW4000を買う。 | 何事も適当。基本やる気なし。

GW9500、見にくいから中古のGW4000を買う。

GW9500、実用ベースでは少し見にくいわ。

だから勢いで、メルカリから程度の良さそうなGW4000を買う。

 

GW4000は絶版。

以前持っていたGW3000

 

 

これ、デザインだけで買ったが赤い文字盤が見にくかったわけだが、何故か未だにロングセラーでラインナップから消えていないし中古も高い。

 

ちなみに今回購入したGW4000は絶版だし、そもそも人気が無いから中古でも安いんだよな。

しかも見やすいし秒針が付いている。

GWG100と比べ、

何でなく使い勝手は良さげだわな。

ただ年数の経過した中古だけに電池は怪しいかもな。

ミドルクラスのG SHOCK、中途半端な商品だからコレクションアイテムではないわな。

やっぱ使い勝手が基準になるわな。